20240420 友達とランチ

お友達とランチ!!!

私が行きたいとリクエストしたハンバーガー屋さん♡

ただ、調理時間が長い(笑)

30分待った(笑)

ちょうど同じタイミングで別の客も入ったからだけど。

こだわりなんだろうけど、ちょっと長い…。

味はめちゃくちゃ食べごたえあって美味しかった!

その後はカフェ♡

こっちは友達が気になっていた所!

ティラミス美味しいし居心地もよき!!!

話が弾む弾む\(^o^)/

ひたすらノンストップで話してた。

スッキリ!

ありがとうねー!!!

 


今日は昨日の続きの勉強して

とあるテストも少しだけして(期日はまだ先&難しい)

筋肉の勉強してみた。

奥が深いね…

 


サラダリーフ大きくなってるー!

 


○今日のご飯○

たまご入り味噌味の雑炊

いちご

 


チーズバーガー

フライドポテト

人参ラペ

 


おやつ

ティラミス

アイスコーヒー

 


黒ごまわかめおにぎり

きゅうりの梅酢漬け

キャベツとナスの炒めもの

ゆで卵

せとかf:id:aymaym12:20240420200427j:image