20240421 母とお出かけ

朝からちょっと前からしてた別のヨガのテストの続き。

あんまり人が見てないから言うけどよくないよね(笑)

「初心者でも大丈夫」は嘘(笑)

あのレベルが初心者でも大丈夫はない(笑)

しかも3ヶ月で約100ページを終わらせる。

先生と頻繁なやりとりはできないしわからないと言うと

「これくらいはわかってないと」と言われた。

まあまあ業界では大手だからやり方もあるんだろうけど

とりあえず資格は取らないとなー

 


今日は母とお出かけ!

がっつり食べると決めた日(笑)

いつもまあまあ食べてるけど(笑)

母とっていうのが大事♡

焼肉ランチは時々行く美味しいところ!

ふらふら買い物もして満足!

夜は寿司!

サーモンえんがわ大好き♡

 


雨でじわじわ変な気持ちになるけど

張り切っていこう!!!

 


○今日のご飯○

ゆかりごはん

さつまいも入り味噌汁

ゆで卵

 


カルビハラミラン

・ご飯

オイキムチ

・チゲスープ

・湯豆腐

・カルビ

・ハラミ

 


寿司f:id:aymaym12:20240421223040j:image