20240416 サラダリーフ植えたよ

ペットボトルでできるサラダリーフを植えてみた!

ちゃんと育てば15日くらいで収穫できるらしい。

楽しみだなー!!!

 


今日も朝からヨガ!

体を使うから筋肉痛がひどい(笑)

今日はリリース系だからほぐしまくる!

そして昼からは筋肉の勉強。

難しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でもゴールが見えてきたからそこから自分のものに

していかなければならないからね。

頑張れ私!!!

 


ローソンにコピー!

ヨガの資料ね。

そしたらたまーに飲むミルクコーヒーが半額♡

買ってしまった(笑)

 


就活さ、電話してくれるのはいいんだけど

疲れる…これなら直談判で保育園にかけた方が…(笑)

明日も連絡くるらしい…。

大丈夫かなー(笑)

担当の人も若い人だし…

 


ものもらいと吹き出物が痛い。

早く治れ!

 


明日は友達とお出かけ!!!

 


○今日のご飯○

ゆかりご飯

味噌汁

ゆで卵

いちご

 


焼きそば

餃子

 


おやつ

チョコチップベーグル(大好きなベーグル屋さんの♡)

 


トマトスープ

ごぼうとかしわの煮物

さつまいも蒸したやつ

きゅうりの梅酢漬け

バゲット