20240406 やる気スイッチOFF

何もする気が起きない(笑)

でもヨガに触れたいからとりあえず太陽礼拝の練習。

太陽礼拝本気ですると筋肉痛!!

声に出してするって難しいよね。

人に伝えるってなかなかよ。

ニート中に単発でヨガ教室行こうかなー。

インストラクターになる為のリサーチも込めて。

いや、リサーチだと嫌がられるから普通にね。

昨日買ったに筋肉の本、おもしろいからモチベーションが高い時にゆっくり読もう(笑)

 


そして久々に母と買い物。

JAの直売所?で野菜を大量にゲット!

いちご大好き人間なもので(笑)

でも今の時期にいちごは大正解なんだよね。

春には肝が弱まるから酸味の物を食べる!

そして血を補う赤い物!

そしてレモン!

これははちみつレモンにする♡

はちみつは気を補うから必須!

レモンは酸味だから今の時期にいい!

もやもやイライラの気が滞る時(気滞)にぴったり!

 


帰ってさっそくはちみつレモンつけたら最高♡

出来上がりが楽しみだなー。

塩レモンも作ってみようかなー。

 

 

 

ニート1週間。

こんなに休むことないから正直不安もある。

でも一応目標があるし資格を取ることが第一優先。

でもそろそろ働くこと考えないとなー。

お金は必要。

5月は土日忙しいから正社員となると職種にもよるけどなかなか難しいなー。

アルバイト?いいところあればいいけどなー

 


陰陽五行の先生がビジネスも詳しい方なのね。

ちゃんとビジネス成り立たせたらいいとはいうけど難しい。

おすすめされたYouTubeとか見てみるけど。

どうやって進めていくか…。

不安だけどとりあえず進め私!笑

 

 

 

○今日のご飯○

タイガーブレッド

ミニクロワッサン(チョコソースかかってる)

ゆで卵

味噌汁

いちご

 


ホルモン丼(ホルモン、人参、にら、卵)

 


チーズ入り黒豆ポタージュ

冷奴のとろろがけ

サーモン刺し身

豚肉しそ巻き

 


おやつ

ガトーショコラ