20240414 スコーンおいしい

まーた忘れてた(笑)

 


朝から気合い入れてお勉強!!!

ヨガ哲学!

って言っても振り返りみたいなやつ&先生の生い立ち(笑)

でも順調にコツコツね!!!

気になるやつがあるからこそを自主勉!

ここは面白い&深めたいよね!

 


昨日、階段上がったり坂道歩いたから筋肉痛…

でもヨガの先生が「筋肉痛はご褒美」

って言ってたから無理せずに軽く体動かした!!!

寝る前にもリラックスヨガしよう♡

 


お天気いいし色んなものも洗濯できたし

たくさんお掃除したしよき!

 


おやつに食べたスコーンが最高!

お気に入りのベーグル屋さんのスコーン!

ベーグル屋さんだけどスコーンも絶品♡

チョコスコーンごちそうさま。

 


今週は外出する機会があるから家にいるときは

食欲落ち着かせようと思う(笑)

 


○今日のご飯○

わかめ黒ごまおにぎり

味噌汁

ゆで卵

いちご

 


ホルモン入り野菜ラーメン

 


おやつ

アールグレイティー

チョコスコーン

 


カレーライス(小麦不使用)

ゆで卵