20240413 お花見

今日はお友達とお出かけ!!!

友達が諸事情により少しゆっくりめの出発!

 


ランチ予約してたのに間に合わない(笑)

もちろん電話してだいぶ遅れてしまった…

本当にごめんなさい…。

おいしかったなー♡

あまごっていう魚とか手作り豆腐とか田舎料理的な?

 


桜が近くにあるから見に行く!

 


そして近くの山に囲まれたカフェでコーヒータイム!

猫が好きなんだろうなったいう店主さん(笑)

虫たちも元気(笑)

 


からの私が気になっていた桜の名所へ!

夕方だからかゆったりしてた!

 


でも変なおじさんに絡まれ友達のスマホを奪い

写真を撮りまくる。

本当に気持ち悪い…。

友達は優しい素敵な子だから無視とかできないの。

でも私はめんどくさいと思いすぐに断ったら

「お前は世間を知らない、常識人になれ」

とか説教されまじでだるかった(笑)

しびれ切らせてトイレ行くって言って逃げた。

他にも撮りまくってたからそういうので

満たされてるんだろうなと思った。

おじさんのカメラでも撮られてまじ不快。

思いっきり変顔してやった!!!笑

 


片道2.5時間くらいかかるのに友達運転してくれて。

まじで感謝!

たくさんお話聞いてくれてリフレッシュ!

応援してくれる友達がいるっていいよね!

明日からも頑張ろうと思う!

 


○今日のご飯○

韓国のりご飯

味噌汁

ゆで卵

いちご

 


あまごとか豆腐とかのたくさんランチ(笑)

 


おやつ

くるみとキャラメルのパウンドケーキ

ブラックコーヒー

 


人参としいたけの煮物

ゆで卵

山芋ときゅうりのキムチ風

さつまいも蒸したやつ

せとかf:id:aymaym12:20240413225509j:image