20240402 片付けたよ、今日は食べすぎたよ

一昨日まで使っていた物を片付けた。

保育士って物が多いよねー(笑)

昨年度中に支援カード、手作りパズル、壁面は昨年度組んでた方に押し付けてしまった🤣

もちろん使えそうなものだけね。

なのでだいぶ厳選して持って帰ってきたけどまだまだ。

絵本、買ったペープサート&玩具、勉強系の本、楽譜。

それ以外はほぼさようなら〜

未練はない(笑)家に置いておきたくない(笑)

ボロボロの仕事着もさよならして45Lゴミ袋いっぱい♡

 


行きたい推しのLIVEが見事当選したのでローソンに入金へ!

楽しみ楽しみー♡♡♡

で、フラフラしてたらハニーラテが半額ではないか!

私、陰陽五行的に気虚という体質ではちみつ必須なの。

普段一人の時は甘いコーヒー買わないけどはちみつ不足なので買ってみた!

めっちゃ甘かったー(笑)けど美味しかった♡

 


ヨガのお勉強。本日は哲学。

私の食生活、まあまあだな。

でも陰陽五行も関係しているしなんでもバランス。

そう考えられたなー

 


溜まりに溜まったドラマ見ながらストレッチ!

すでに筋肉痛な予感🥺

 

 

 

明日は朝一に美容鍼だ♡

 

 

 

あ、またまた推し関係。

5月の舞台のチケット来た!

さすが、私!いい感じですね!!!

待ち遠しい♡

 

 

 

○今日のご飯○

チーズベーグル

かき卵スープ(わかめ、黒ごま)

 


素麺チャンプルー(豚肉、白菜)素麺は1輪

炊き込みご飯おにぎり2口(人参、ごぼう、きのこ)

 


おやつ

ハニーラテ

焼きドーナツ

 


トマト味噌汁(大根、人参、キャベツ)

ちりめん入りほうれん草おひたし

 


夜おやつ

黒ごまの米粉ショートブレッド1つ

 


…おやつ食べすぎそして小麦粉過剰摂取(笑)

明日行きたい所あるけど、小麦粉摂取になるから悩む。

体調見て決めよう…笑