20240404 ヨガインストラクター

朝からヨガのお勉強。朝夕と2講座。

ヨガインストラクターの資格を取るのです。

インストラクターになりたい!

ゆくゆくは子どもにヨガを教えたいんだよね。

なんでかって?

自分が保育士してきた中であったらいいなと思った。

色んな子どもがいるからさ、少しでもヨガに触れたり身体を使うことができたらいいなと思って!

なるべく早めに取りたいなー。

 


お勉強、難しい🥺

体の使い方は難しいね。

頑張って習得せねば!

太陽礼拝ってやつをとりあえず覚えなければ!

 

 

 

あ、今度お友達がいる熊本に遊びに行くことに決定!

ニートになる前から行くって勝手に決めてた(笑)

無事に実現しそうです!わーい!!!

くまモンくまモン!笑

 

 

 

塩パン食べたくて買いにいくのもあれだなと思って

作ってみた!!!

冷凍にしていたフランス食パンってやつを使って…

フライパンにバター溶かして焼くだけ♡

少しアクセントに岩塩かけて出来上がり!

塩パンってよりバターパンだけどカリカリして美味しい!

パン焼いてバター塗るよりも好きー!

また作ろう!!!

 

 

 

○今日のご飯○

ゆかりごはん

味噌汁(わかめ、黒ごま)

ゆで卵

いちご

 


卵雑炊(白ごま、人参、にら)

 


おやつ

塩パントースト

 


トマトスープ(人参、キャベツ、えのき)

にら入り卵焼き

山芋きゅうりのキムチ風漬物

ほうれん草とじゃこの和え物

 


おやつ

治一郎のバームクーヘン

 


夜おやつ、食べないつもりがお土産でもらったの忘れて食べてしまった(笑)

 


明日はしっかり身体を動かす日にするぞ!