20240408 ヨガ、アーサナ難しい

月曜日!!!

頑張っていきましょー!!!

 


ヨガ勉強はアーサナ講義。

私ポーズできないから基礎は叩き込んでおかないと。

レポート提出したらYouTubeで太陽礼拝勉強。

ベースは同じだけど声掛けは人によって違う。

自分なりの声掛けができるといいなー!

お昼からは哲学。

これはもう必死(笑)

哲学苦手だけどヨガの考えって深いとは思う。

理解するには相当難しいけど…。

 


マーケティングYouTubeも見たけどやっぱり大変。

私にできるのか?とりあえず情報収集はしないとね。

ほんの少し勉強しただけでカラクリがわかると面白い。

明日はもう少し深めていきたいな。

 


お昼に頂き物の乾燥蕎麦があったけど賞味期限切れてた。

少々いいかと思って茹でたら美味しくなかった(笑)

やっぱり賞味期限内に美味しくいただきましょう…

 


朝のいちご以外に果物食べたくて一昨日せとかを買った!

みかんの一種ね。

甘くて美味しかったー!

 


ティータイムにははちみつレモンできたから入れたよ!

これまたいい感じだった!!!

 


天気悪いともやもやするなー。

頑張れ私!

 

 

 

○今日のご飯○

卵雑炊(ご飯少なめ)

いちご

ハム2切れ

 


蕎麦1口(美味しくなかったから笑)

ごま豆乳汁ごはん(豚肉、にら、長ネギ、しいたけ)

 


おやつ

メープルショートブレッド

はちみつレモン紅茶

 


野菜炒め(大根、人参、小松菜、鰹節)

ゆで卵

長ネギ、さつまいも蒸したやつ

サーモンの塩麹漬け

せとか(半分)f:id:aymaym12:20240408202538j:image