20240409 勉強Day

朝から変な天気ー。

 


今日も朝からヨガ!

アーサナ講義…

ずっと目を酷使してヨガもして…疲れる。

そろそろ休憩入れようかなー。

推しはオフ満喫していたみたいだし…

 


インスタで足もみしている方のライブ見ながら

足をもみもみ気持ちいい…

 


マーケティングも動画みて勉強。

あー勉強(笑)

一生勉強(笑)

ニートだから勉強するしかない(笑)

 


気晴らしにコンビニへ!!!

昼ごはんにコロッケ買った。

チョコパン買ってみたけど…リピなし(笑)

コンビニでパンは買わないから久々に食べたら…(笑)

それともこれがたまたま口に合わなかった?

まーいいや

 


昼からはYouTubeで太陽礼拝勉強して

好きなヨガトレのYouTuberのトレーニングして

明日筋肉痛確定(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

 


そして今日は2週間に1回の夜勉強Day。

東洋医学学び中。

これもあと少しだから頑張る♡

きっちり2時間学んでフル回転!!!

やっぱり私は血虚

 


早く寝よう。

明日はなんか面白そうなヨガ体験するんだ!!!

 


○今日のご飯○

卵雑炊(少なめ)

いちご

さつまいも(少し)

 


無印良品のバターチキンカレー

コロッケ

 


おやつ

チョコパン

せとか

 


わかめ黒ごまおにぎり

ブロッコリーと白菜の豆乳スープ

サーモンの塩麹漬け

さつまいも