20240411 お買い物

昨日の忘れてたー(笑)

 


昨日はリフレッシュの為に一人でお出かけ!

 


買わないといけない物を調達ついでに

ウィンドーショッピング♡

ついでにしっかり歩こう!!!

 


ひたすら歩いた…つもりだけど5000歩しかいかず(笑)

 


ピアス買う予定が忘れてたー!

あれ可愛かったのになー

 


お目当ての物も買えてるんるん

服も欲しかったけどニートの身では買えぬ(笑)

いやそんなほしいものがなかっただけ!

 


お昼はたこ焼きにひかれて銀だこ♡

久々にたこ焼き食べたけど美味しかったなー!

 


そしてスタバへ!

ギフトカードが今月までだったから使うために!

アーモンドミルクラテが好きー

迷ったらだいたいこれ!

フラペチーノは最近受け付けぬ…甘すぎて…

スタバで求人見たり色々調べものしたりしてのんびり。

 


帰ってきて太陽礼拝をひたすら声に出して言う!

難しいなー

 


○今日のご飯○

お茶漬け

ゆで卵

 


たこ焼き8個

 


おやつ

アーモンドミルクラテ

 


野菜炒め

ゆで卵

シュークリーム

夜ご飯にシュークリームを食べるという(笑)