20240412 顔脱毛

昨日夜にヨガ課題してたのに出すの忘れてて出した(笑)

 


今日も軽くアーサナ練習して週1の片付けDay!

しっかりゴミ袋におさめました…

物をなくせ私(笑)

 


ホットペッパービューティー見てたらいいのをみつけた!

顔ワックス!!!

脱毛してるけど顔には一切効果なくて悩んでたんだ!

家から近くて良さそうなのが空いてるじゃないか!

速攻予約した♡

痛かったけど、いい感じ\(^o^)/

通うともう少し抜けるらしい!

 


洗濯しながらマーケティングYouTubeを2倍速で見る。

じっと見たいやつは普通速度で見るけど、

こういうのって早くしたほうが集中できる(笑)

 


作り置きして満足!!!

 


推しがなんか動き出しているので期待しましょう!

 

 

 

○今日のご飯○

たまごかけご飯

味噌汁

いちご

 


野菜そぼろにゅうめん(人参、ほうれん草、豚ひき肉)

 


おやつ

はちみつレモンティー

マドレーヌ

 


赤飯、少し

蒸したさつまいも

野菜炒め

 


夜おやつ

午後の紅茶フローズンティーラテ